ドリーンとの時間、そして変化・変容・・・。

約1か月ほど前の3月の新月の夜。
『エンジェル・エクスペリエンス・イン・ハワイ島 with ドリーン・バーチュー』
に参加するため、私はハワイに出発しました。

元々ドリーンに会いたくて参加したツアーでした。
だからドリーンに会えたこと、
ドリーンから直接、天使について、
直感について、夢について学ぶことができたこと、
もちろんこれらも一生忘れることのない素晴らしい体験でした。

ただ、それだけではなく、
ハワイでの時間・出逢い・学び・目にした風景・何もかもが奇跡的で
夢だったのではないかとすら感じるほどでした。
参加者みんなそれぞれ置かれている環境も状況も違う中、あの場に
居合わせることができた奇跡。
あの場に行くことができたこと自体が奇跡。
奇跡だけれどそれは偶然ではなく、あのタイミングであの場に行くことが
必然だったのだと言えます。
ドリーンに会うのはきっかけの一つにしかすぎず、必要な変化・変容を
起こすためにこのタイミングで、ハワイを訪れ、参加者の方々と交流を
深めたのだと思います。

帰国後、明らかに私は変わりました。
自分の軸がより確実なものになりました。
自分の中の光、人の中の光、守られているという感覚を感じることが
出来るようになりました。

このツアーを通じて感謝という言葉を何度口にしたか分かりません。
今までは自分がオラクルカードをやっていること、見えないもの・存在を
信じていることをどこか人に言えないと思っていました。
でももう大丈夫です。
胸を張って「オラクルカードが好きです」と言えます。

ドリーンはみな、ギフトを与えられていると言いました。
ヒーリング、ティーチング、信仰・・・。
残念ながら自分自身のギフトが何なのか、今の私にはまだ分かりません。
何ができるのか。何をすべきなのか、まだ模索中です。
でもあの場に居合わせることができた奇跡を信じて、
いまはただ心から溢れてくる「伝えたい」という衝動に従い、
こうしてブログを再開することにしました。

これからも目の前のサインと直感に従って、学びを積み、
それを誰かにシェアすることがとりあえず、
今の私にできることなのかなと思います。
マイペースもできることから一つずつ。
また細々と書きつづっていこうと思います。