ミネラルフェアと神様のテスト

今日は新宿で開催されていた
ミネラルフェアに行ってきました。

今回、私が買ってきたクリスタルたちです。
img_1717
左から時計回りにブラックトルマリン・ミックスベリル2種
レインボークォーツ・サンストーン・ガーデンクォーツ。

ミックスベリルはイヤリングやネックレスにしようかなと
思ってます。

ブラックトルマリン・サンストーンはエーテリアルを
やる時にエネルギーを実感しやすいよう、お勉強用に買いました。
実際に石を持ってみると分かりやすいですからね。
ブラックトルマリンは持つとギュイーンと足の裏が
地面に吸い付くような引力を感じます。
サンストーンは子宮の奥の方が動き始める感じがします。

それから、レインボークォーツ。
img_1715
広い会場の中で「天使さん、この中で私に必要な
クリスタルと出会わせてください」と祈ったら
バッ!と目に飛び込んできたのがこれ。
「これだ!」と即決しました。
角度を変えるとキラキラと光ってそれを愛でるのが楽しい(*^^*)

最後にガーデンクォーツのペンダントトップ。
img_1716
私が買ったこのガーデンクォーツは透き通った石の中に
一つは海の中のような景色、もう一つは草原のような風景が
広がっていて、出会った瞬間ビビビッ!と来て
手放せなくなってしまいました。

ところで、今日のミネラルフェアへは、
先日参加した「クリスタルたちとのお茶会」
ご一緒したKyokoさんと二人で行きました。
彼女はご自身でアクセサリー制作・販売をされています。
彼女とお会いするのは2度目ですが、
こんなにも話題が尽きないことは滅多にない!ってほどおしゃべりしました。
感覚がとっても似てるし、興味を持っていることもそっくりで、
彼女と話しているとずっと前から知っていたような不思議な感覚を覚えます。

ちょうどキャメレオン竹田さんのブログ
「出会った人との波動で自分が神様のテストに合格して
(富士山でいうと) 次の合目に上がっているか分かる」って記事を
読んだばかりだったので、「私は神様のテストに合格して、
次の合目に上がってるんだなー」としみじみ感じながら帰路につきました。

shoplogo
→Kyokoさんのサイトはこちら「picuA」
彼女の作るアクセサリーは繊細で、優しくてどれもステキです。