今週のウィークリーオラクルカードリーディング動画

オラクルカードのドリーン・バーチュー氏が
毎週発信している『ウィークリーオラクルカードリーディング』。
今週の分、ご覧になりましたか?
(まだの方はこちらからどうぞ。)
使っているデッキは『バタフライオラクルカード』。
聞いたことないな…と思ったら新作で日本ではまだ発売されていない
デッキだそうです。
蝶をモチーフにしたカードで、卵、さなぎ、成虫と蝶が成長する様を
軸として作られているとのこと。
英語版のサイトを見たところ、「Butterfly Oracle Cards for Life Changes」
というのが正式名称で、人生の変化(節目?)に特化したものなのでしょうか。
ぜひ使ってみたいので、日本での発売が楽しみです。
そして、動画の後半ではドリーンの新しい講座
「フェアリーオロジスト(妖精博士)」のアナウンスがありました。
妖精をはじめ、ユニコーンやノームなどの目に見えない存在との
つながり方や、ワーク、メッセージの受け取り方、
リーディングの方法などが学べるそうです。
動画は34本!盛りだくさんです。
すごい!ぜったい受けたい!
こちらも日本で受講できるようになるのがすごく楽しみです。
(こちらも英語版のサイトで確認したところ、
通常価格$133、早割キャンペーンで今は$88 。
動画が34本もあるのにこの価格、いいなぁ。
乏しい語学力が悔やまれます(^-^;)

コメント

  1. niko より:

    『ウィークリーオラクルカードリーディング』、早速拝見しました。
    『バタフライオラクルカード』欲しいです。
    発売されたら、お迎えします☆
    実は、私は、自然の中にいることが好きで、自然の動植物が大好きです。
    私は、蝶(バタフライ)が好きで、自分のレジン雑貨にも、多く使っています。
    バタフライと言えば、“変容”、“進化”の象徴ですよね。
    実は、ごく最近、『トランスフォーメーションゲーム』というワークショップに参加しました。
    自分の叶えたい事を決めて、カードを引き、核となるテーマを引き、ゲームを進めていきます。
    自分自身を知っていき、気づきを得るためのゲームと言ったらいいでしょうか。
    自分の人生に必要な変容(トランスフォーメーション)を起こすためのゲームです。
    驚くほど、的確なカードが出てきたり、思いもよらない気づきがもたらされます。
    同じ参加者同士で、シェアしながら進めていきます。
    何だか、色んな事がつながっていますね。
    そして、私にも、トランスフォーメーションが起こりました☆
    話がそれましたが、「フェアリーオロジスト(妖精博士)」とても興味があります。
    私も、受けてみたいです。
    sakuraさん、ブログで、このことを教えていただいて、ありがとうございました。
    動画を毎回見ているわけではないので、教えていただいてなければ、知らなかったかもしれません。

  2. *sakura* より:

    nikoさん、
    こんにちは。
    今日もコメントありがとうございます。
    トランスフォーメーションゲーム、
    初めて聞きました。
    調べてみたら、すごく面白そう!
    機会があったら参加してみたいなと思いました。
    nikoさんは自然がお好きなんですね。
    きっと妖精が周りにたくさんいると思います。
    きっとnikoさんご自身も妖精との
    ご縁もあるのでしょうから、
    妖精とつながるワークや
    カードリーディングを
    するのもよさそうですね。